独り立ちの備忘録

健康志向の男性ブログ

新規ブログ開設しました。

こんにちは!

新規ブログ開設しました!

当ブログでは、私の趣味や研究について記事にしていきますので、お気軽に読んでくださいね!

 

手始めに、趣味とは何かですね。 最近ですが、魚釣りとドライブ、運動にはまっております。 特に、運動に関しては毎日欠かさずやってます! なぜって?体重が増加してきているからです…

実は、現在過去最高の体重をマークし、体が重くなってきていました。 そこで、運動を取り入れながら足腰への負担を減らそうと思い、かなり勉強しております。 勉強したことを忘れないように、ダイエット内容などを記事にしていければなと思います!

それでは、次回以降をお楽しみに。 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村